ここから本文です

イナズマイレブン3についての質問です。 ◇ ジェミニウェア ◇ イプシロンウェア ◇ タ...

ita********さん

2010/9/410:28:58

イナズマイレブン3についての質問です。

◇ ジェミニウェア
◇ イプシロンウェア
◇ ダイヤモンドダストウェア
◇ プロミネンスウェア
◇ ジェネシスウェア

上記のアイテムを手に入れるにはどうしたら良いですか?

※スパークとブリザードを持っています。

閲覧数:
1,027
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk,7さん

2010/9/420:15:45

ジェミニウェア レーゼLv50以上
イプシロンウェア ゼルLv50以上
ジェネシスウェア ウルビダLv60以上
はスーパーリンクです。
ナゾの対戦ルート 下
カオス カオスチケット(宝箱、駄菓子屋前 )を使うとカオスと戦うことができ、スパーク ボンバー関係なくプロミネンスウェア、Dダストウェアはドロップします。
ついでにカオスのウェアは
カオスウェア バーンLv60以上&ガゼルLv60以上
です。カオスウェアはスーパーリンクです
※駄菓子屋に行ける方法は鍵が必要で鍵は配信です。

質問した人からのコメント

2010/9/4 21:06:30

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txa********さん

2010/9/420:10:44

ジェミニウェアはスーパーリンクでレーゼを50にする。
イプシロンウェアはスーパーリンクでゼルを50にする。
ダイヤモンドダストウェアとプロミネンスウェアは、配信で戦えるようになるカオスがドロップする。今はゲット不可。
ジェネシスウェアはスーパーリンクでウルビダを60にする。
おまけ カオスウェアもスーパーリンクで、バーン、ガゼルを65にする。