ここから本文です

中学校の宿題で「夏休みの思い出」をテーマに作文を書かないといけません 正直夏...

mut********さん

2010/9/411:48:16

中学校の宿題で「夏休みの思い出」をテーマに作文を書かないといけません
正直夏休みの思いではありません

なので考えてほしいのです
もし夏休みの思い出をテーマにした作文や例文が載っているサイトがあったら教えてください
月曜には出さないといけないので早めにお願いします

閲覧数:
6,326
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/412:02:03

ほんとうですね;; 最近は親の都合でどこにも行けに子供が増えている
迷惑な宿題ですね。わたしだったら、親に頼んで
こんな差別、人権無視の宿題は憲法違反であると
教育委員会を訴えますね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329367448

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2010/9/420:35:56

例文などを読むとかえって混乱して遠回りしてしまいます。
「今年の夏は暑かったので、クーラーをきかせてスポーツドリンクを飲みながら、熱中症に注意をしつつ家で勉強する毎日だった」でどうですか?

mickeyさん

2010/9/412:05:40

逆に、思い出がなにもなかったということをテーマにしたらどうでしょう。

なんでも正直にかくと、わりとスラスラとかける気がします。