ここから本文です

噂の王様?キヤノンEOS 3Dは、いつか発売すると思いますか? 3Dとは、画素数控...

zok********さん

2010/9/412:21:33

噂の王様?キヤノンEOS 3Dは、いつか発売すると思いますか?

3Dとは、画素数控えめで、高感度や連写に強い、

プロ・ハイアマチュア向けフルサイズ機の事です。

キヤノンのラインナップで、「3シリーズ」がまだ無いのと、
キヤノンのフルサイズ機がフラッグシップ以外で、いつまでも5Dシリーズだけとは
考えにくいため、私はいつか出ると思ってます。

閲覧数:
830
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くちだけさん

2010/9/412:32:36

勝手な予測です。

5D2があの価格で、ハイアマチュアでもなかなか手が出せない状況です。
その上を出すとは考えにくいですね。
プロなら1Dsですから。

それよりも、5D2より下のフルサイズ機でしょう。
一説では、60Dが7Dを上回る機種になり、7D2がフルサイズになるという噂がありましたが、
それはなくなりましたね。

型番的に空きがないのですが、7Dクラスのフルサイズ機が出ると私は考えます。

質問した人からのコメント

2010/9/4 17:36:30

成功 5D2は動画も撮りたいので、PCも買い換える必要があり、気軽に買えません。
確かにその上の機種を出すより、5D2の下のフルサイズ機ですよね!
単純に、7Dのフルサイズ版が欲しいw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/9/416:30:23

その名前は使わないと思いますよ。キヤノンはフィルムのEOS-3でユーザーから酷評されて商業的に失敗しています。敢えてそんな機種名を使うでしょうかね~?
ちなみに、EOS-1,EOS-5,EOS-7は全て好評を得たフィルム機ですしね。

mar********さん

2010/9/414:25:10

キヤノンならやりかねないとは思いますが、正直これ以上のラインナップは必要ないと思います。