ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ539】 + 【単発シリーズ...

scymzb7さん

2010/9/419:05:33

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ539】

【単発シリーズ535】の
BAコメント


--------------

①『題』

(ある人が今、怪 しげな占い師に占って貰っています。)

占い師「あなたには、〇〇の相が出ておるぞ!」

客「そ、そんなぁ!?」

占い師「あなたが救われるためには、〇〇〇〇〇〇〇〇〇。」

客「うーん・・・。わかりました。〇〇〇〇〇〇〇〇〇。」

占い師「えぇ?何でそう、な・る・の? (ToT)」



占い師をギャフンと言わせて下さい。




② 単シリ535
PC http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345741703
携帯 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1345741703
のBAコメント

(BA:rbtyx338 さん)
love_poison1020 さんの紹介有難う御座います。皆さんにどのくらい伝わったかはわかりませんが、有名にはなったでしょう。


kebwaoimta さん
ん?ユッキーナって東京出身でしょ。
???

hellteadrink さん
あなた、何者? 1枚。

love_poison1020 さん
はっきり言って内容は今一ですが、脚色が面白いので1枚。

pandapanda0_0 さん
相撲部屋で1枚。

daidaiironodaidai さん
ブラジルの14歳の子は206㎝でしたね。でも体重は60kg?もないとか。
凄い!
それにしても本当に脚が身長比率で長い!
座布団1枚です。五段です。

占い師,hellteadrink,pandapanda0,kebwaoimta,love_poison1020,あなた,女難

閲覧数:
559
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒珈琲さん

2010/9/701:36:51

占い師「あなたには、金難の相が出ておるぞ!」
客「そ、そんなぁ!?」
占い師「あなたが救われるためには、この招き猫を毎日撫でて祈るのじゃ。今なら1万5千円で譲ってやるぞ。これを買わないと金は一向に入ってこん。」
客「うーん・・・。わかりました。払いましょう……。(しばし沈黙の後)ところでお前さん、アタシが誰だか分かんないようだねぇ。『先生の作った招き猫は縁起モノだから、商売が上手くいってない知り合いに配るんだ、人助けだから安く作ってくれ』ってアンタの仲間の口車に乗ってこれまで百体以上納めてきたけど、ここんとこ支払いがないねぇ。アタシのこさえた可愛い『仔猫たち』をズイブンお高く売って下すってさぞかし儲かったんだろ?アタシはき・ん・な・ん・の相だってぇから、ツケは今すぐ、有り金全部はたいてでも耳揃えて返してもらおうか!」
占い師「えぇ?何でそう、な・る・の? (ToT)」

ギャフンと言わせられたかな?ベタベタな勧善懲悪もわりかし好きです。黒珈琲

質問した人からのコメント

2010/9/11 22:59:08

今回はBAがなかなか決められず、こんな時間まで引きずってしまいました。

皆さん、力の入ったお答えを有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2010/9/922:38:08

(ある人が今、怪 しげな占い師に占って貰っています。)

占い師「あなたには、首悪の相が出ておるぞ!」

客「そ、そんなぁ!?」

占い師「あなたが救われるためには、
このパーティに参加しなさい!
1枚10万だよ」

客「うーん・・・。わかりました。
でも、お母さんからおこずかい
いくらもらったか分らないから
あとで買うね!
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ・・・」

占い師「えぇ?何でそう、な・る・の? (ToT)」

ーーーーーーーーー

ポッポからカンへ

カンからカン?
カンからイチロー?

翡翠の杭に動かぬ夕立かな ≪河東碧梧桐≫

為替見て遂に動かぬ首相かな ≪bringcall≫

・・・日々精進

dai********さん

2010/9/701:42:14

占い師「あなたには、変換の相が出ておるぞ!」

客「そ、そんなぁ!?」

占い師「あなたが救われるためには、今の自分を変え、新しい人生を切り開く事です。」

客「うーん・・・。わかりました。だったら……今から女になりまぁ~す♪。
ねぇねぇ、アタシとデートしましょ♪
さっ、行きましょ行きましょ♪(^е^)」

占い師「えぇ?何でそう、な・る・の? (ToT)」


☆(^-^)v{アタラシクハンブン

(*^^*)206センチの女の子は、モデルになりたいと聞きました。
美人だし、なれますよね♪

338 さん

2010/9/515:24:44

占い師「あなたには、『ダッフンダ~』の相が出ておるぞ!」

客「そ、そんなぁ!?」

占い師「あなたが救われるためには、上昇志向養いなさい。」

客「うーん・・・。わかりました『♪トビマス~♪トビマス~』。」

占い師「えぇ?何で『そう、な・る・の? 』(ToT)」


すべっちたネ、『ダメダコリャ~!』〈♪た~ら~らら~・CM〉

ケブさん

2010/9/514:36:32

アンサー
占い師「あなたには死神の相がでておるぞ!」
客「そ、そんな!?」
占い師「あなたが救われるためには魔よけが必要です」
客「うーん・・・。分かりました。塩の家にします!まず屋根でしょう!つぎは壁や窓やドアも鍵も全部塩で作ります」
占い師「えぇ?何でそうな・る・の?」
画像は多田愛佳です

アンサー
占い師「あなたには死神の相がでておるぞ!」
客「そ、そんな!?」...

hel********さん

2010/9/511:47:39

占い師「あなたには、死相が出ておるぞ!」

客「そ、そんなぁ!?」

占い師「あなたが救われるためには、お守り。これ三万円で譲ってあげよう」

客「うーん・・・。わかりました。(包丁を出して)。あなたにも死相が出てます。あなたが救われるためには、そのお守りと有り金全部出しなさい」

占い師「えぇ?何でそう、な・る・の? (ToT)」