ここから本文です

中山優馬 with B.I.shadowの 悪魔な恋って元は7westの曲 なんですか? youtu...

sak********さん

2010/9/421:19:04

中山優馬 with B.I.shadowの
悪魔な恋って元は7westの曲
なんですか?

youtubeで
元祖 悪魔な恋
とゆうメロディーはほぼ同じで
歌詞が全然ちがう
密録がでてきたのですが‥

閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/9/421:32:02

「悪魔な恋」は昔7westが歌っていた「why did you go?」の歌詞をかえたものです。それを優馬w/B.Ishadowが歌っています。

質問した人からのコメント

2010/9/4 22:23:57

感謝 そうだったんですか(;_:)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/9/421:25:14

あれは、その、7westの曲ではありません!

優馬君、風磨君、健人君、高地君、北斗君の曲です。が歌ってる曲です。

CDのジャケットもそうでした。