ここから本文です

40代後半の女性です(大阪在住)結婚相談所に登録を検討中です。年齢が年齢なので...

go_cosmeticさん

2010/9/422:22:43

40代後半の女性です(大阪在住)結婚相談所に登録を検討中です。年齢が年齢なので大きな期待をしてはいけないのかな?」思っていますが、どこがお勧めでしょうか?「ブライダルギャラリー邑」が気にはなっています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/600:12:09

どこが良いということは良く分かりませんが、実績の高い所が良いでしょう。
「ただし実績の高いというデータを提示している所が良いと思います」
いくつかのサイトを載せておきます。

大阪の"結婚相談所
www.sunmarie.com サンマリエ 理想の結婚への近道。 まずはこちらのプロフィール紹介から

結婚相談所2010ランキング5
www.kekkon-hikaku.com 成婚数と口コミから結婚相談所5社比較 全国無料で資料請求

大阪梅田の結婚相談所ブライダルネットラウンジメンバーズ大阪|マル適 ...結婚相談所「ブライダルネットラウンジメンバーズ大阪」は大阪・梅田、芦屋を中心とした地域に密着した結婚相談所です。カウンセリングや恋愛・結婚に関するアドバイスはもちろんのこと、経験を活かして全力でお世話いたします。
www.live-in.jp/ -

良質な結婚相談所の紹介・開業(大阪 関西)@結婚相談kansai関西・大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の安心してお見合いができる結婚相談所を無料紹介。お相手探しからお見合い・成婚まで丁寧にサポートしてくれて信頼できる結婚相談所のカウンセラーを紹介。結婚相談所の開業についてもサポート。
www.kekkon-kansai.com/ -

多数ありますが、この辺から参考検索をして見てください。
必ずどこか良いところが見つかると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/11 08:13:34

降参 ありがとうございました。思った以上に色々なところがあるのも分かり、じっくり比較検討してみたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。