ここから本文です

知恵袋トップ画面の解決済み質問を見てたらなんでこれがBAなのというのがあります...

ヤマモさん

2010/9/422:41:47

知恵袋トップ画面の解決済み質問を見てたらなんでこれがBAなのというのがありますが、BAについて不満を持って質問者に嫌悪感を持った人はいますか。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けい子さん

編集あり2010/9/501:59:56

初めまして。『貴方の好きなor嫌いな・・・』と云う内容へ何件も細密に回答したのですが⇒どれも☆ベストアンサー☆は質問者へ寄り添う書き込みでした。(電報みたいに短文だと余計不快に感じ・・)そして「自分と同じだったので決定~」とお礼が添付されたものばかりで、辟易しております。新しい情報を収得したい訳では無く、ただ確認作業をするだけなら雑談カテで「私と嗜好が重なる人だけ集まれ」とでも記載して欲しいです。賛成者を奉り、それ以外の人間を掃きだめの如く埋もれさせないで戴きたいと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/11 04:14:00

降参 初めから答えを用意している人いますよね。ちゃんと意見を聞いてから選んでほしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

veg********さん

2010/9/422:51:03

質問者さんに嫌悪感を持つまで行った事はないけど、ある意味風物詩ですよね。
誰かの悪口とか、ありえないわがままを書いている人が、ほとんどの人が反対意見を述べる中、自分と同じことを言った人をBAにするのって、いかにもありがちだと思います。

あと知識不足からか質問者が本当の正解を選べていない質問を見た時は、これでは知恵の集積に逆行しちゃうなと思う時があります。