ここから本文です

劇場では見てなくてDVDを買ったのですが、ワンピースの映画ストロングワールドのDV...

jgt********さん

2010/9/422:52:36

劇場では見てなくてDVDを買ったのですが、ワンピースの映画ストロングワールドのDVDには追加映像や未公開映像などを加えて作られたDVDオリジナルストーリー仕上げの映画本編映像が入ってますがこれは

どういうことですか?

何処の映像やストーリーが追加やDVD用内容だたり、どこからの話がDVD用のシナリオだったりするのでしょうか?

おもいっきり劇場版とは異なるのでしょうか?

劇場版とDVD版が異なるのはなぜ?劇場版は見れないの?

また、特典のダイアルやCD-Rや2枚目のディスクはどういうこと、どう使うの?

また、キンジシのストーリーDVDが別販売されてたりもするそうですがこれはどういうものですか?映画やTVとの関連は?

今回の映画はTVなどと関係あるの連動してるの?

閲覧数:
244
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2010/9/501:06:35

追加された映像はエンドロール終了後のシキとの戦いの後のシャオや島民、動物たちの様子がそうです。本編には追加された映像はありません
なので劇場版はエンドロールまでがそうです
シキの話は、インペルダウンの所で、「唯一インペルダウンを脱獄した男」と紹介されたことがあるだけです。今後テレビや漫画で出てくることはないとおもいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる