ここから本文です

サンリオピューロランドの新しいアトラクションキティズラボについて。このアトラ...

hei********さん

2010/9/423:23:36

サンリオピューロランドの新しいアトラクションキティズラボについて。このアトラクションは一体どんなものですか?三歳の幼児でも楽しめますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwp********さん

2010/9/505:02:51

簡単なゲームをしながら回る回遊型のアトラクションです。

保護者さんが付いていれば楽しめると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/6 12:29:12

ありがとうございました。早速昨日出かけてきました。なかなか面白いですね。
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2010/9/423:26:20

もう、そんなに新しくないような(´・ω・`)

いつもとちょっと違った「キティちゃんが作れる」ので楽しめると思いますよ。