ここから本文です

アニメのキャラクターの中で・・

koo********さん

2010/9/502:09:30

アニメのキャラクターの中で・・

「変な名前だな」と思ったのはどのキャラクターですか?どのジャンルでもオッケーです。

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2010/9/514:48:50

一一 一(ひとつい はじめ)
漢字がすごいと思った

質問した人からのコメント

2010/9/11 22:02:48

驚く 漢字三文字全部一・・・。書きやすいけど・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2010/9/508:49:27

さよなら絶望先生の糸色家

糸色望(いとしきのぞむ)→絶望

糸色大(いとしきひろし)→絶大
糸色妙(いとしきたえ)→絶妙
糸色縁(いとしきえにし)→絶縁
糸色景(いとしきけい)→絶景
糸色命(いとしきみこと)→絶命
糸色倫(いとしきりん)→絶倫
糸色交(いとしきまじる)→絶交

糸色叫とか糸色対はいません。

luc********さん

2010/9/502:36:37

黒王 星彦

剛田 ジャイ子

sim********さん

2010/9/502:14:04

めだまおやじ◎


ですかね