ここから本文です

グランツーリスモ4について グランツーリスモ4でドリフトをしたいのですがどう...

あずのんさん

2010/9/509:59:53

グランツーリスモ4について
グランツーリスモ4でドリフトをしたいのですがどうすればいいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

補足every698さん、コントローラとハンドルのマークはあったんですが、コントローラー、キーコンフィング1Pのどちらでしょうか?
コントローラの方を見てみたら振動ONとOFFしか設定できません。 every698さん編集よろしくお願いします。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シティさん

編集あり2010/9/918:04:42

ガレージでオプションを選択してその中からコントローラ又はハンドルのマークを選択したらその中からサイドブレーキを選んでどのボタンにするか選んで決定です
FF車は基本的ドリフトはできないのでFR車が無難だと思います
馬力は300~400程度
チューニングショップのシルビアなんてのはどうでしょうか
タイヤはレーシング
NAチューンではなくターボチューンの方がいいと思います
サーキットではなくジムカーナで練習した方がいいと思います
ドライビングコントロール等はすべて無効(0)にしてください



ハンドルのマークの方です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/9/818:30:40

タイヤはレーシングではなくノーマルタイヤです。(N1、N2、N3)
ドリフトの持続にはLSDが有効です。
詳しいセッティングは「グランツーリスモ4 ドリフトセッティング」で検索してみてください。

あとドリフトはサイドブレーキドリフトというサイドブレーキを使いドリフトするのと、
パワーの大きい車(400ps級)でアクセル踏んで車体を滑らすのとあります。