ここから本文です

9月26日に豊田スタジアムである EXILE LIVEに参戦するのですが 座席がどこら...

exi********さん

2010/9/513:39:10

9月26日に豊田スタジアムである
EXILE LIVEに参戦するのですが
座席がどこらへんかわからないので
教えてほしいです (>_<)
アリーナ E6ブッロク 69列目 71番72番です!

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2010/9/520:16:24

8/21(土)に豊田スタジアムで参戦した席のすぐ近くの席です★
ちなみに私はE6ブロック74列目でした☆
E6ブロックは75列あり、バックステ-ジに一番近いのは、E5ブロックとFブロックになりますから、バックステ-ジに来た再には肉眼で何度も見れると思いますよ
(^-^)
メインステ-ジは豆粒のようにしか見えませんでした★

質問した人からのコメント

2010/9/6 18:26:59

感謝 ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^_^ )♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/9/514:29:38

アリーナ席は
前からA1~の順になっているので、E6だと
前にA1~D9ブロックがあると思います。

71と72は多分
E6ブロックの前の方ですね!




私は8月28日に大分てまあったコンサートに行ってきました!

私もアリーナ席だったんですケト、゙バックステージの方が近かったです。


何列目っては書かれてなかったので、69列目ってことに関してはわかりません。


違ったらすみません...

Yahoo!知恵袋 特別企画