ここから本文です

花の慶次 愛 2Rについて セグを見逃したのですが、傾奇を抜けてステージチ...

kik********さん

2010/9/513:50:55

花の慶次 愛 2Rについて



セグを見逃したのですが、傾奇を抜けてステージチェンジが通常→通常であれば確変は入ってないんですか?

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2010/9/518:37:30

無いことはないですね、自分が見逃した場合は、50回転位で20%位のチョイ熱の頻度、通常で信頼度60%を越える(通常でもまぁ当たるだろう)というリーチハズレ←20回転前後ならまだ潜伏してるかも、風流リーチ3回きたら2通だったと判断します。
死亡フラグである風流で3回もガセ(小当たりも含む)った記憶がないので。
セグ判別してない以上確実ではないですがだいたいこんな判別をしてます(。・_・。)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2010/9/517:47:29

セグの確認できない限り誰にも分からないと思いますよ。

まぁ、100回程度を目安に回すしかないでしょうね。
入っていれば、当たりか2通がやってくるでしょう、演出での判断は無理です。

yam********さん

2010/9/514:02:07

ステージチェンジだけでは確実な判断はできません。

2Rが通常であっても、わざとらしく極傾奇ゾーンに何回も出入りすることもありますし、
確変に入っていても何事もないように進んでいくこともあります。

私はそういう場合、激アツ予告が出るまで、200回転くらいをメドに打ち続けます。
たとえばキセル予告でハズした場合、確変の可能性はほとんどないかなぁ…とか思います。