ここから本文です

皇室の宮様方

ahi********さん

2010/9/606:46:22

皇室の宮様方

幼稚園や小学校などのお友達はあらかじめ決められているのでしょうか。
ほとんとないとは思いますが万が一、皇室の宮様方にけがをさせてしまった場合、
退園や転校などさせられてしまう場合もあるのでしょうか。

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知美さん

2010/9/616:40:01

前、テレビでやってましたが、天皇の宮様の友達になる子は、その子の親の親の親の親ぐらいまで遡り学歴とか調べるとか言ってましたよ。

決められては無いとは思いますが、決められていると言っても間違いでは無いみたいですね。

ケガとかさせても、注意だけで終わるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/9/12 11:26:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2010/9/612:10:05

よほど悪質ならいざしらず、子供どおしの遊びやけんかで宮様を怪我をさせたからと退園はないと思います……もしそうなら、愛子様の小学校の悪ガキ(?)男児たちは全員退学ものだと思いますが、そんな話は聞きませんし