ここから本文です

ディズニーグリーティングについて... ミニーと写真をとってもらう予定なのですが...

dis********さん

2010/9/613:56:36

ディズニーグリーティングについて...
ミニーと写真をとってもらう予定なのですが、ミニーに私が持ってるダッフィーを抱っこしてもらって撮りたいんですが..
キャラクターにぬいぐるみを抱っこしてもらうのはNGと聞いた事があります↓
本当にダメなんでしょうか!?
ダメなら理由はなんなんでしょうか!?

補足ミッキーとハグをしながらとるのもダメですか?↓
ハグして撮ろうっていいたいんですが...

閲覧数:
1,409
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/9/700:51:24

ゲストの持ち物を持って、万一汚してしまったり傷つけてしまったりしたら大変なので、ゲストの持ち物を持つのはしてもらえません。
持ってもらおうとしても「あなたが持っていてね」とそっと押し返されますし、キャストさんにも止められます。

ハグについては・・・言うだけなら問題ないと思います。
ただ、ごく稀に嫌がられる時もあったりするので、しつこく粘ったり強引にやろうとするのはあまり良くないかなと思います。
お願いしてみてOKだったらハグして撮ってもらえると思いますよ♪
ミッキーの気分次第では、そのまま頬にキスしてもらえるかもしれません(^-^)。

質問した人からのコメント

2010/9/12 23:37:04

降参 みなさん回答ありがとうございました!!!
いい写真がとれるようがんばります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thy********さん

2010/9/615:04:09

キャラクターとハグして写真撮ったことありますよ☆ハグではないですが、ミニーちゃんがダンナにチュウしたときに、もう1回してとカメラをかまえたら、してくれましたよ。
たぶん、ハグして写真撮れると思います。

mi_********さん

編集あり2010/9/615:36:58

残念ながらダメです。

理由としては…
●安全面において
万が一落として汚したりなどをしないように。

●キャラクターにはキャラクターのポーズがある
例えば「ピースして」というお願いもダメです。


☆補足について
ハグは大丈夫です。普段でもハグはしますし。
私もジミニークリケットとハグ写真撮ったことあります。