ここから本文です

寝顔がかわいい・・・・について

put********さん

2010/9/615:01:04

寝顔がかわいい・・・・について

よく、奥さんや彼女(ダンナさん・彼氏でも)の
「寝顔がかわいい♪」
なんて聞きますが・・・・

どうあがいても自分の寝顔はかわいくないような^^;
絶対口は半開きだと思うし(鼻が悪いので)、
ヨダレたらしてるかもしれないし・・・・

ダンナに聞いても
「うん!すんげぇブサイク!ぷぷぷぷ~^^」
とか言ってマジメに答えてくれませんw
(いや、これが真実の答えなのかもしれませんがw
でも普段はかわいいと言ってくれてるので・・・^^;)

みなさん、自分の寝顔なんてそうそう見たことないとは思いますが・・・
自分の寝顔はかわいいと思われますか?
それとも私のように自信ないですか?
パートナーから「寝顔がかわいい」と言われたことありますか~?

閲覧数:
4,515
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2010/9/618:16:56

子供だってよく見ると「おもしろい顔」だったり「ヘンな顔」だったり、信じられんポーズで寝ていたり・・。


でもめ~ちゃくちゃ可愛いんですよ。いたずらワガママ娘でも、どこの親も寝てる顔は天使なんです。
たぶんコレと同じなんじゃないかな??

旦那の寝顔もかわいいですよwww髭がモシャっと生えかけてて・・口ぼわ~んと開いてて・・・「はじけるキャンディ」を振りかけたくなりますwww(一度でイイからやってみたい~)
こんな安心しきって寝てる・・・。

普段は小生意気で文句やワガママな嫁(彼女)も無防備で「少女」のようだから・・・ではナイですかねwww


いやいや・・・アナタの寝顔もじゅーぶんチャーミングですよ!きっと(^^)

質問した人からのコメント

2010/9/7 07:04:41

爆笑 たくさんの回答ありがとうございました~!
いや~、みなさんの回答かなり笑えました^^
みんな素晴らしい顔で寝てるようで安心(?)しましたw

そして【チャーミング】これがピッタリな言葉だと思いました!
やはり愛情があるから可愛い♪ってなるんですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bow********さん

2010/9/623:43:49

「かわいい」と感じるのは愛情あってこそのものだと思います。はじめは新鮮だし可愛く感じても見慣れてくるとどうかな?私は自信ありません。無防備だし・・・考えただけでもこわい。

cha********さん

2010/9/621:34:25

可愛いよりも、歯ぎしりが凄かったとかイビキをかいてたとか聞きましたね~(笑)(σ≧ω≦)ハズカシイ
でもそこも愛してるそうなので嬉しいです(笑)

mto********さん

2010/9/616:23:41

可愛いなんて、言われた事なんて無いですぅ~。私が、うたた寝をしている所の写真を主人が撮ったのですが最悪!口が半開きで、あごが上がっていて、ブサイクそのもの!自分でも、かなりショックでした。…でも、主人の寝顔はいつ見ても、イイ男ですヾ(=^▽^=)ノ

sac********さん

2010/9/616:17:55

私うつ伏せになって顔だけ横に向けて寝るのが癖なんですが
口がよく頬に押しつぶされて 3 の形になってるらしく笑えるらしいです。
決して可愛くはないそうです。

mun********さん

2010/9/615:58:59

うちのカミさんの寝顔は・・・

キャプテンウルトラ(古っ)に出てくる

バンデルエッグみたいな・・・目で・・・気色悪いです。

結婚する前から・・一度もカワイイと思ったことがありません。

しかし、息子と娘の寝顔は超カワイイ・・・ということは

わたしの寝顔が・・・・かわいいということでしょう。