ここから本文です

至急…ヤフオクについて…かんたん決済でするんですが、郵貯と福岡銀行どちらでもできます...

u_m********さん

2010/9/620:19:57

至急…ヤフオクについて…かんたん決済でするんですが、郵貯と福岡銀行どちらでもできますか?まだ準備もせぬまに落札してしまいました。


それと、選択肢として銀行振り込みもあるんですが、みなと銀行には北九州市八幡西区から振り込みできるんでしょうか?できるとしたらどこからできますか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2010/9/620:24:57

どこの銀行からでも、他行宛の振り込みが可能。

てか、質問者は本当に大人?
銀行振り込み一つもしたことがない訳ではあるまいに。
こんな恥ずかしい質問を投稿できる勇気に敬服。
ええ、皮肉です。

質問した人からのコメント

2010/9/6 20:58:55

そうなんですね!結婚するまで自分自身で銀行や振り込みにほとんど行く必要がなかったものですから。無知すぎてご迷惑おかけしましたm(_ _)mどこでも送金できるときき安心しました…本当にありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2010/9/620:53:31

かんたん決済はクレジットカードか、貴女のお持ちの銀行口座がネット対応(PCで
口座振替が可能に)になっていないと利用できません。

みなと銀行の口座にはどこの銀行ATMまたは窓口からでも振り込めます。
お近くの銀行を探してください。