ここから本文です

質問なのですが今JCBカードをもっているのですが 初めてキャッシングをしようと思う...

iga_1010_rashiさん

2010/9/620:43:50

質問なのですが今JCBカードをもっているのですが
初めてキャッシングをしようと思うのですが、その際審査の時どこかに連絡はいくのでしょうか? またすぐお借り入れられるできますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/621:16:55

自分のカードの「ご利用枠」を調べてみましょう
「ショッピングご利用枠」と「キャッシングご利用枠」の2種類があるはずです。
キャッシングご利用枠に記載されている額までお金を借りることができます。
対応するATMからすぐ引き出せますよ。

もし枠が0万円だったら、残念ながらキャッシングすることはできません。
その場合は、キャッシング枠を申請する必用があります。
収入が証明できるものが必用で、審査があるのですぐには借りることができません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/620:48:07

JCBカードにキャッシング機能がついていてキャッシングするのならば、カードを作る際に審査済みですのでどこにも連絡はいかないし、すぐ借りられますよ。