ここから本文です

SolidWorksを使用している方に質問です。 2009版のFlow Simulationを使っています...

mar********さん

2010/9/621:14:23

SolidWorksを使用している方に質問です。
2009版のFlow Simulationを使っています。
XY-プロットを使って結果を出したいのですが、Excelがパソコンに入っていないので結果を表示させることができません。

現在は、Kingsoftの表計算ソフトを使っています。
Kingsoftか、もしくは他のフリーの表計算ソフトで、結果を表示させる方法はないのでしょうか?
教えてください。お願いします。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/9/622:15:47

その頃ってCOSMOS FloWorksじゃなかったっけ?ってそんな事はどうでもいいですね。

EXCEL叩いてたと思うので無理だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aさん

2010/9/1320:22:58

エクセルじゃないと無理みたいです