ここから本文です

高校とかの校内の廊下で堂々と座って騒いでる人の心ってどんな感じですか? なぜ...

東大邱さん

2010/9/623:58:23

高校とかの校内の廊下で堂々と座って騒いでる人の心ってどんな感じですか?
なぜ廊下で人の邪魔なのに座ってしまうんでしょか?

別名ジベタリアンっていうみたいです。

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2010/9/701:02:22

邪魔になってるのが気持ちいい。(どんな感情であれ人に見られる)
人とちょっと違うのが気持ちいい。(お前たちにはできないだろう?)
座っているほうが悪っぽい。(動く気はないぜ)

こんな感じ。

なんなら休み時間に全員で廊下に座って雑談してみてはいかがでしょう。
きっと外に出て行ってくれますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/8 16:23:49

成功 ですよね。園児と同類。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2010/9/704:57:12

男子でしょうか,女子でしょうか。
男子の場合は,教室を女子に占領されて入れない人たちです。

(^q^)さん

2010/9/700:40:25

汚いし邪魔だけど
蔑めばいいですよ(^O^)

msy********さん

2010/9/623:59:51

ただ目立ちたいだけだと思います(^o^)/