ここから本文です

川上憲伸 VS 高橋由伸 通算対戦成績を教えて下さい! (プロになってから) ...

ina_m_m_mさん

2010/9/709:20:41

川上憲伸 VS 高橋由伸

通算対戦成績を教えて下さい!

(プロになってから)

ヨロシクお願いします!

大学時代も対戦してたら、それもヨロシクお願いします!


中日 巨人

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1211:35:59

無理ですね探すのは、諦めましょう。でも中日ドラゴンズのサイトを見たらあるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sumutyun32さん

2010/9/1018:27:56

探すのは難しいです。あきらめてください