ここから本文です

ゲイの方たちに質問なんですけど…

goa********さん

2010/9/710:51:46

ゲイの方たちに質問なんですけど…

よく「高校1年で初体験」とか「中3で初体験」とか
掲示板とかで見るんですけど…

18歳未満での性行為って犯罪ですよね?
それがいくら男同士だとしても…

そこで質問なんですけど、
今までに中高生、というより18歳未満の
男子と行為をおこなったことがある方いますか?

そしてゲイの中高生の方に質問なんですけど、
男性と性行為をおこなったことありますか?

どういう経緯なのでしょうか?
俺も16歳の高校生で、年上の方と出会いたいんですけど、
掲示板などだと18禁で入れないところが多いし、
入れても性行為目的の人ばかりで…

25歳以上の、恋愛相談とかができて友達?として
メールしたり話たりできる人と出会いたいんです…

そういうゲイの友達募集のサイトとか知りませんか?
もちろん高校生でも入れるサイトで…

補足オカマじゃねえよ

ゲイとオカマをひとくくりにしてんじゃねえカス
お前みたいに偏見もってるやつがいっから
こうやってコソコソしなくちゃなんねえんだよ

閲覧数:
25,842
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/9/902:38:08

僕は高1男子ゲイです。
出会いは中2でゲイの掲示板で相手はかなり(笑)年上でした。
始めからHな興味と好奇心で会いましたが、
だんだん惹かれて好きになって今年の春まで付き合ってました。
掲示板は18禁が多いけど自分でカキコしないで載せてる人にレスしてみたらどうでしょう。
友達は○メブロとかでゲイ友を募って出会ってる奴もいます。
でも悪そうな大人もいるので行動は慎重にね。
僕はこのサイトをよく使いますよ。
↓↓
http://www.coolboys.jp/i/i.shtml

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2010/9/816:56:34

男同志でも犯罪になるのかよくわかりませんが、
未成年同士なら、お互いさまで終わるんじゃないでしょうか?

私も、16の子と同意の上でエッチしましたよ。
何年もまえですが、サイトで出会って・・・

18未満の子は偽ってサイト入場してると思いますが、
男女のサイトのように年齢認証がゲイのサイトには
なかった様に思います。

高校生でも入れるサイトもあったような・・・
sinbadbookmarksで検索して探してみてはいかがでしょうか?

25歳以上の恋愛ができて友達を探してるんなら
掲示板にその盲を記載して載せてみてはいかがですか?
性行為目的お断りと記載して・・・