ここから本文です

ヨークシャテリアっておいしいと思いますか?

nah********さん

2010/9/720:26:13

ヨークシャテリアっておいしいと思いますか?

補足可愛くて食べたいんです

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2010/9/721:18:34

スタンダードなものは脂身が薄く食用にならないけど
オーバーサイズでペットくらいしか価値のないデカデブ
ならが厚く美味しいかもしれません。

うちにもそんなデカデブヨーキーやデカデブマルチーズ
がいるので韓国の犬肉屋さんとも交渉してみようか
と考えています。

な~んてね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/9/720:26:58

動物虐待うわーないわー