ここから本文です

デルマテニュース速報 デルマテが11月に新しいIDをリリースすることがわかった...

kin********さん

2010/9/720:50:15

デルマテニュース速報

デルマテが11月に新しいIDをリリースすることがわかった。これはグランツーリスモ5参戦に向けて開発中とのこと。デルマ テファン感謝祭が開催されますが台風の進路がきになります。台風最新情報を大塚愛さんお願いできますか?

補足デルマテ2007からつづいてきたデルマテも11月でデルマテ2011になります

デルマテニュース速報,グランツーリスモ,大塚愛,デルマテファン感謝祭,グランツーリスモ5参戦,デルマテ,デルマテ2012

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/9/1001:55:23

へ~~ベルマテにするんですか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayr********さん

2010/9/915:18:34

__ブ~ンε=『◎⌒¬◎≧_____

ヽ( ・∀・)ノ ライコ♪

じゃあ、デルマテ2012にしていいですか。
o(´・ω・`)o

補足: レーシングドライバーは、レースでGに耐えるためトレーニングをします。
グランツーリスモ5参戦に向けてトレーニングしてますか。


銀河帝国o(><)o