ここから本文です

イナズマイレブンの源田幸次郎のフェイスペイントは何でしたら良いんでしょうか?

さん

2010/9/721:17:41

イナズマイレブンの源田幸次郎のフェイスペイントは何でしたら良いんでしょうか?

今度のイベントでイナイレの源田のコスプレをする予定です。
しかし、あのオレンジ色のフェイスペイントはどうしたら良いのかわかりません。

出来れば安く、メイクやコスプレ初心者の私にも出来るような方法が良いです!
学生ですので、やはりお金の問題もありますので;

どうか、よろしくお願いします!

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2010/9/722:14:07

会場によってはペイント禁止の場所があります。
先ずはそれを確認した上、顔料(オカダヤやユザワヤのHPで通販とかもしてますよ)を買うとか…もしくはご自宅にプリント機があるのなら、タトゥーシートという便利なものもあります!
一般的にパーティーグッズとして売ってる顔料は肌に優しくないので、あまりオススメできません…

質問した人からのコメント

2010/9/14 20:32:55

感謝 ありがとうございます!
すごく助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deg********さん

2010/9/721:28:03

顔料であるので探してみてください。