ここから本文です

ギブソン・SGかフェンダー・ストラトキャスターを買おうと思っています。僕はレッ...

k04********さん

2010/9/721:23:51

ギブソン・SGかフェンダー・ストラトキャスターを買おうと思っています。僕はレッチリのジョン・フルシアンテの大ファンなのでストラトキャスターがいいと思ったのですが、カルロス・サンタナのサウンドも憧れです。

僕は左利きなんですが、ストラトキャスターは左利きモデルでも小遣いをがんばって貯めれば買える値段ですが、ギブソン・SGだと
左利きモデルは小遣いでは到底買えないレベルになってしまいます。でも右利きモデルなら楽天でストラトキャスターとあまり変わらない値段で売っているサイトがありました。
みなさんはどっちのギターがオススメですか?こんな優柔不断な僕ですが回答よろしくお願いします。

閲覧数:
714
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/9/722:46:51

自分はストラトをオススメします。しかも左利きとは!!自分としてはヴィンテージホワイトのストラトを使ってほしいですwでも自分の気に入ったものが一番ですよ(*^^)v

質問した人からのコメント

2010/9/9 21:18:41

降参 そうですね!今度楽器屋に行って見てみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2010/9/721:57:50

どっちも買えばよいのです。性格の違うものを、くらべて考えても仕方ないのです。
優先順位をつけて、はじめはフルシアンテで行って、次はサンタナ~すれば良いのですよ~

ギター好きな人は、ハムもシングルもどちらも好きな方が多いのです