ここから本文です

KAT-TUNの亀梨和也くんがレーザーポインタで攻撃されたって本当ですか??

dai********さん

2010/9/721:36:32

KAT-TUNの亀梨和也くんがレーザーポインタで攻撃されたって本当ですか??

新聞記事によると・・・↓(短くまとめました。)

「熱狂的ファンは、亀梨の目をレーザーポインターで狙った。幸い、大事には至らなかった。しかしその熱狂的ファンは赤西ファンだった。」

ということでしたが、この事件についてどう思いますか??

あと、この赤西ファンに一言!!

私はKAT-TUNのファンとして本当に許せません!!

赤西君がいなくなったからって亀梨君に怪我をさせれば満足なのか??って思いました!!!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2010/9/1121:01:03

赤西ファンは自分たちの行動が他のメンバーのファンに「KAT-TUNに赤西は不要」と言われる原因になっている事に気づいていないのでしょうか?
私は赤西のやる気のない態度にもウンザリしていましたが、非常識な赤西ファンにもウンザリしていました。
なので過激で他のメンバーを否定し、犯罪まがいの事をする赤西ファンと一緒にKAT-TUNを応援しなければ行けないなら赤西は脱退してくれたいいのにって思っていました(脱退が発表される前)
結局、赤西は脱退となったのですが今度は「KAT-TUNを支えてきたのは仁なのに」とか「5人のKAT-TUNなんて認めない」など赤西の応援だけしておけば良いのにKAT-TUN批判・・・
正直、赤西の扱いがYou&J扱いのままなので会費を払っている以上KAT-TUNのコンサートに過激な赤西ファンが来る可能性が残ってしまう事に不安を感じています。
これ以上5人に被害が及ばないように事務所側は手段を考えて欲しいです。

熱狂的な赤西ファンが5人を否定しながらも亀梨君を集中的に狙うのは嫉妬や悔しさがあるからだと思います。
赤西ファンの中で「KAT-TUNを有名にしたのは仁」「KAT-TUNの一番人気は仁」という思いがあるのでしょうね。
しかしファン以外の人たちはまったく逆の意見なんですよね(苦笑)
ちなみに私の周りのジャニーズに興味のない人の意見です
「KAT-TUNが有名になったのは亀梨と赤西がごくせんに出たから」←結局赤西一人の力ではない
「修二と彰で亀梨君はさらに知名度をあげたよね」←青春アミーゴは広い年代に支持されたので年配の人は亀梨君はわかるけど赤西君はイマイチ分からないと言う人が多い
「KAT-TUNの一番人気って亀梨君でしょ?」←やはりドラマに出る事が多い影響もあり世間的には亀梨君の方が人気があるというイメージ

KAT-TUNはどうしても亀梨・赤西のツートップのイメージが強く、この二人は比較されやすいです。
比較された結果、亀梨君の評価はかなり高く赤西君はかなり低いです
そういった僻みの気持ちが亀梨君を攻撃するという迷惑な行動に繋がってしまうのだと思います。
亀梨君の評価の高さは彼自身が努力し、常に仕事に対して真剣に向き合っている結果なのに、そういったことは一切関係なく赤西より評価が高く目立つ亀梨君が気に入らないんだろうなって思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2010/9/1318:26:12

仁の団扇を持ってたから仁担とは限らないですか…。
じゃあ他メン担や他グループ担の人がわざわざ嫌がらせをし、それを仁担のせいにする為にチケットを取ったと言うんですか?
他メン担ならコンサートを最後まで見たいはずです。
他グループのファンが亀ちゃんの目を潰そうとし、それを仁担のせいにして仁担を陥れる為に6000円も出してチケット取ると?無理がありますよ。
ブログなどを見ればわかりますが仁担は思い込みが激しく激情タイプが多いです。
疑われても仕方ない発言も多いです。

sss********さん

2010/9/1221:41:29

解答されている方で「犯人が本当に赤西担かわからない」と書かれていますが、確かに赤西のうちわを持っていた=赤西担とは限らないです。(ただ揉める原因を作りたい人の仕業かもしれません)
ただ、この事件がネットで「赤西ファンは傷害事件で訴えられても当然な事をした」と広まっても「赤西ファンはそんな事しない」と言われるよりも「赤西担は他のメンバーに以前から嫌がらせをしている」とか「赤西担ならやりそうな事」と言われるという事実の方が問題だと思います。

まともな赤西担の人たちには申し訳ないですが、私の中で【赤西担=大嫌い】という気持ちばかりが大きくなります。
KAT-TUNのプロフィールから赤西も抜けたのですから、KAT-TUNと関わらないで欲しいです。

koi********さん

2010/9/1123:53:40

赤西ファンの暴挙は止まるところを知らないようだぞ
まだこれからも嫌がらせをすると堂々と発言してる奴もいる
KAT-TUNの解散が目的らしいが…
腐った奴らだ

anz********さん

2010/9/1118:29:14

本当に悲しいし残念な事です。
亀梨クンはいつもファンやマスコミの前で凛とした態度でいますが、決して強い人ではないんですよね。
本当は繊細で凹みやすい人だから相当傷ついてると思います。
ダンス甲子園の時もカウントダウンライブの時もあの震え方はファンとして痛々しかったです。
亀梨クンを傷つける事だけは許せません。
しかもレーザーで狙うなんて。
亀梨クンの目がどうにかなったらどう責任取るつもりなんでしょうか。
それで赤西クンは喜びますか?

may********さん

2010/9/1023:13:31

本当ですよ。
私はその犯人の3列後ろの席でした。
公演終了後、周りはその話で持ちきりでした。
仁団扇持ってて「亀梨ウザイ」とも言ってたとその前の席だったゆっち担さんも言ってました。
仁担は「本当かはわからない」とか「仁担がやったかはわからない」と言ってますけど事実だし間違いなく仁担です。
私は仁担に良い思い出は一切ありませんし、コンサート会場でどの仁担がまともかなんて見分けつきません。仁担ってだけで警戒します。
無許可な署名運動したり、正直、仁担は非常識って印象しかないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる