ここから本文です

わたしが幼稚園の頃

あすかさん

2010/9/723:11:04

わたしが幼稚園の頃

この方は本業が女優さんで演技がとても上手で
歌の上手で幼いながらも好きでした。

この当時まだとても若く見えるのですが
この方の曲の歌詞って今のアイドルの方に比べて
ずいぶん大人びた歌詞だと思いませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=XgMAuNAxUB0

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/9/814:46:46

小川範子さんは、子役からアイドルになった異色の存在ですが、
演技は同世代のアイドルと比べて、長いキャリアもあったので言うまでもないですが、
意外にも歌唱力もそこそこありましたよね。
さらに才色兼備でもあり、早稲田大学社会科学部をきちんと4年で卒業しています。

アイドルとして大成できなかったのは、ロリータヌード発覚(6歳のときにロリ向け写真集でヌードになっている)で
芸能活動に支障をきたしたのと、同年代の宮沢りえ・後藤久美子と比べると地味だったためでしょうね。
楽曲も地味というか、華やいだ感じの曲が少ないですよね。

質問した人からのコメント

2010/9/11 00:47:30

proliferationclassofdarknessさん 、
yukina_ota_2010さん御返事ありがとうございました。
意外な事実を知ってすこし驚いています。
というかショックを受けました。
早大卒業されてまじめで頭がいいというのは知っていましたが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2010/9/800:14:55

「はぐれ刑事純情派」に出ていた印象が強いです。
演技は本当に上手いと思いました。
唄を歌っているのを初めて見ましたがめちゃ上手いですね!
これだけマルチにこなす事が出来る人はこの先も出てこないと思います。
20才も年齢差のある男と結婚してさらにびっくりしています。