ここから本文です

ひよこクラブとベビモを購読していて息子は先月1歳になりました。 ひよこクラ...

pe_********さん

2010/9/810:28:57

ひよこクラブとベビモを購読していて息子は先月1歳になりました。

ひよこクラブとベビモは1歳半くらいまでの月齢のお子さんが載っていますが
1歳だともう次の雑誌にしたほうが良いですかね?というか、何歳までを対象にしてるんでしょうか?

ひよこクラブはこっこクラブがありますが、ベビモの次は何になりますか?

閲覧数:
2,020
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/810:36:25

私も同じように購読していましたが低月齢の赤ちゃん対象の記事が多いので1歳近くでやめました。
ベビモの次は無いと思います。
なので逆に子供の本を買うようにしました。

質問した人からのコメント

2010/9/11 23:12:15

コモを立ち読みしましたが、1歳ではちょっと早いように思ったので(゚-゚;)
しばらく育児雑誌は中断しようと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2010/9/811:32:30

ベビモの次、コモ(co-mo)ですね。
主婦の友社は
プレモ(妊婦向け)
ベビモ(乳児母向け)
コモ(幼児母向け)

となります。