ここから本文です

東京都内の激安インプラントセンターを利用しようと思っています。利用したことが...

blu********さん

2010/9/817:29:35

東京都内の激安インプラントセンターを利用しようと思っています。利用したことがある方、感想を聞かせて下さい。

補足東京駅前インプラントセンターか神田のアイデンタルクリニックを考えています

閲覧数:
5,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2010/9/911:09:43

ここに書いてありますよ

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4902875.html

東京駅前インプラントセンターは情報がないです。


ただ、安いところはそれなりに疑うことでしょう。都内でインプラントの上手いとい言われる医院は相場の金額がほとんどです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2010/9/818:12:50

具体的な医院の名前は無いのですかね?

激安インプラントセンターだけじゃあ、皆様、答えようが無いと思いますが。