ここから本文です

SuperGT富士300kmを観に行く又はTV観戦される方いますか!? 応援しているチーム...

tim********さん

2010/9/818:21:09

SuperGT富士300kmを観に行く又はTV観戦される方いますか!?
応援しているチームはどこすか!?
皆さんの観戦スタイルはどんなですか!?(現地観戦:朝3:00に出て…etc)
(TV観戦:ポテトチップ

ス片手に…etc )
なんでもいいんでGTが好きな人教えて~!!
ちなみに
好きなチーム ENEOS ルマン SC430
現地観戦予定です!

補足hsv010_supergtさん
こんばんは♪♪
もしかしたら会えるかも(^.^)
何で行かれるんですか~!?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsv********さん

編集あり2010/9/900:08:22

僕も行きますよ!今回は1人で行くことになりそうだけど。
いろんな人に誘ったんですけど予定が~って。

現地には7時過ぎに到着しようと思います。

観戦スタイルは、コカ・コーラコーナーで観戦&たまにお菓子(トッポとかポッキーとか)を片手に観戦。
カメラもすぐ起動できる状態に。
今回はセクター3辺りにも行ってみようと思います。フリー走行中にいい場所見つけます。でも、コカ・コーラには必ず行くかな。

好きなチーム
GT500 ホンダ系5チーム(特にARTA)
GT300 ARTA と 紫電

いつも車で行ってるんですが、今回は都合により「行きたいなら1人で行ってもいいよ」と言われたので(まだ免許取れませんので)御殿場線&御殿場駅からバスで行きます。

問題は折りたたみ椅子をどうするか、なんですがねぇ、、、
車なら気にしないで積めますが、どうしよう。小さめのでも持ってくかなぁ。

HSVを応援応援!(笑)特に決勝で頑張って!前はあんまりだったから。
楽しみですね。

僕も行きますよ!今回は1人で行くことになりそうだけど。
いろんな人に誘ったんですけど予定が~って。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GT-Rさん

2010/9/818:54:22

サーキットで応援するときは、予選決勝、すべての項目を観ます。

テレビで見るときは、予選は録画しながらJSPORTS 1で応援しています。決勝はJSPORTS PULUSというオプションチャンネルなので見れないんです。だからSUPERGT.NETでLIVEを見ています。
YOUTUBEでダイジェストを見て、1週間後にSUPERGTコンプリートを見て、BSフジの2時間番組を見ます。
そして、JSPORTS ESPNでやっているオンボード+をDVDに録画しています。

好きなチーム
GT500
PETRONAS TOM'S SC430

GT300
R&D レガシィ
初音ミク ポルシェ
JLOCランボルギーニです。

2010/9/818:41:30

最近金欠+勤務先が忙しく、ここ2年はサーキットに足を運ぶ事を自粛してますので、自ずとTV観戦に移行しております(^^;

が、今年からフジ系列の不定期放送に変わったせいで、生活リズムが崩れ気味にorz

・土曜深夜:家族で酒を飲みつつ(^^;
・日曜深夜:毎日朝が早いので、昼飯用の弁当作りながら(充電器常時装着で台所でワンセグ視聴)

ちなみに応援するチームはホンダ系5チームと、GT300はCars Tokai Dream28(紫電使用チーム)です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる