ここから本文です

急に右横腹が痛くなりました。現在痛みは1時間続いています。腸なんでしょうか?...

yos********さん

2010/9/819:12:22

急に右横腹が痛くなりました。現在痛みは1時間続いています。腸なんでしょうか?ズキズキした痛み。上腸間膜動脈症候群、胃炎、十二指腸ポリープなどの持病があります。1ヶ月前胃と腸のカメラでは異常ありませせん

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icb********さん

2010/9/819:19:46

私もわき腹が猛烈に痛い時がありました。盲腸も疑いました。
色々あって泌尿器科に行ったら、尿道結石(腎臓結石も)でした。
もし血尿が出たり、おしっこが出にくい、尿検査で「尿潜血」の結果が出た・・・
わき腹が痛い・・・等々は結石の疑いもありますので泌尿器科の診察をお勧めします。

質問した人からのコメント

2010/9/9 08:05:57

降参 皆様ありがとうございます。何とか痛みはおさまりました。が、違和感があるので病院に行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2010/9/819:37:02

速攻でクレジットカードと保健証を足にガムテープで固定。
110ダイヤル、緊急です!救急車お願いします。住所はGPSで調べて!と切実に訴える。rescueがきたら、病院指定。
後は、気兼ねなくねる。救急車内は意外と静かだからよく睡眠取って、体力をkeepしましょう。
御大事に!
警察だと自宅近辺の交通整理やってくれる!
救急車は110にかぎる!