ここから本文です

梨田はやくピッチャー代えろよバカ!!(怒)いい加減にしろよ(怒) 解説の水上さん...

cry********さん

2010/9/819:32:53

梨田はやくピッチャー代えろよバカ!!(怒)いい加減にしろよ(怒)
解説の水上さんもびっくりだよ。片岡に打たれて栗山んとこで交代だろ。どんだけ試合壊したいんだよ

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/9/820:45:29

僕もTVの前で叫んでました。
「梨田早く代えろーって」
引っ張ってったら、失点が広がるよ!!
まったく!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

編集あり2010/9/1508:22:44

質問者様も人の事言えないような…。これ質問ではありませんよね?早く取り消したらどうですか?知恵袋でこんな事はしないで下さい。そんな事もわからないんですか?同意してもらいたいんですかね?後、やはり節度ある態度でやってもらいたいです。言っても無駄だと思いますが。下の回答者様の回答に同意します。

aoz********さん

2010/9/823:18:29

いつも思うのですが、知恵袋を掲示板代わりに使うより、ツイッターでも始めたほうがよくありませんか?
「質問」ではなくて「呟き」とか「叫び」とかのほうが多いですよね……。