ここから本文です

阿呆君じゃなかった、麻生君は、リーマンショックがなければ解散していたと思いま...

shi********さん

2010/9/819:47:45

阿呆君じゃなかった、麻生君は、リーマンショックがなければ解散していたと思いますか。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/821:12:37

解散はどうかわからないが・・・
多くの国民に自公政権は政権の座から引き摺り降ろされていたのは間違えありませんでしたよ。
国民は馬鹿ではなかったと言う証明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_y********さん

2010/9/820:05:10

してないと思います。
麻生内閣発足直後の支持率が50%以下だったために解散できなかった。
支持率高ければリーマンショック関係なく解散していたと思います。