ここから本文です

今日久しぶりにヘキサゴンみたんですが ヘキサゴンつまらなくなってないですか...

sun********さん

2010/9/820:06:14

今日久しぶりにヘキサゴンみたんですが

ヘキサゴンつまらなくなってないですか?

メンバーが前とほぼ一緒で(固定され)面白珍回答もあまりないですし…

問題もはじめから簡単過ぎだし

見なければいいというような回答はご遠慮ください(>_<)

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/9/820:10:18

そろそろ 番組末期ということでしょうね。 おバカさん達が、賢くなって番組恋愛も実りましたし
そろそろ終わるのでしょうね。 高校生が参加しだした辺りから、何か変化を付けようと努力してますが、、、

質問した人からのコメント

2010/9/8 23:38:54

驚く ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2010/9/820:07:43

見なければいい (>_<)