ここから本文です

ボランティア活動

swe********さん

2010/9/820:10:10

ボランティア活動

札幌で高校生でもできるボランティア活動をご存知の方はいらっしゃいますか?


国際協力や環境などなんでもいいです。


調べてみたのですが、よく多すぎてどれがいいのか分かりませんでした><


回答のほどよろしくお願いします。

閲覧数:
1,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2010/9/918:07:33

中学生が中心となって 子供から大人が一生に活動している
Club World Peace Japanなら
北海道での地区長として活動できると思います
自分のやれるようにできるので いいでしょうか

http://www.clubwpj.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2010/9/822:14:33

よく多すぎてどれがいいのか分かりません??

自分家の近くで、何時でも参加できるのが良いでしょう。

ガンバレ!!若者!!