ここから本文です

昨日の「ビューティーコロシアム」に最後から2番目位に出ていた、 49歳位の女...

アバター

ID非公開さん

2005/6/122:49:19

昨日の「ビューティーコロシアム」に最後から2番目位に出ていた、
49歳位の女性(母子家庭で幼い子を一人で育てた)に、
和田アッコさんや出演者がすごく怒っていました。
何であんなに怒られたのか今日まで考えても分かりません。
何故だったのですか?

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/213:39:28

自分に起こるすべての不幸が「このブスな顔のせい」と決め付け、自分の行動や言動を省みない、他人の忠告を全く聞き入れない、意固地な性質に呆れていたのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/122:58:02

あの女性は何を言われても、でもでも、と反論ばかりして
卑屈で被害妄想なところを突かれてますます意固地になりました。
それで和田アキコは性格が悪いとか、たかのユリにも甘ったれるなとかいわれたのです。