ここから本文です

ジャニーズファンの一部の方、なぜ同担拒否するんですか? 私はGREEやってるん...

n06********さん

2010/9/823:03:24

ジャニーズファンの一部の方、なぜ同担拒否するんですか?

私はGREEやってるんですが、プロフィールみたら松潤担当拒否

とか

知念様担当完全拒否

とか書いてある人がいます…。


私はにの担当なんですが、同担拒否しません。


気になったんで質問しました。

たくさんの回答待っています。


嵐 KAT-TUN 関ジャニ∞ NEWS Hey!Say!JUMP

閲覧数:
5,146
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/919:41:22

本気で好きだからとかもありますよね。


人それぞれ考えはありますので自由だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニシムさん

2010/9/1504:43:16

自分だけ彼を好きでいたいから。
独占欲ある人は苦手です。

k3_********さん

2010/9/1316:27:50

やはり自分の大好きな人という
ことで独占欲が相当強い
んでしょうね!、

あたしはB.I,Shadowの菊池さん
担当なのですが同担さん★
大好きですよ←
担当さんのいいとこをお互いに
語り合えますしね。

とりあえず同担拒否っていうのも
個人差があるってことですね。

よかったら参考にしてください。
回答させていただいて
ありがとうございます\(^O^)/、

_

ひよりさん

2010/9/1004:19:20

私もにの好きです。
にの好きの人が自分も好きなので、コンサートでうちわを見るとかなりジーンとします。

騒ぐのが好きです。

例えば「○○くんが誰かと付き合うとか嫌!結婚しないで!!(怒)」なんて言う人はちょっと・・・って感じもします。

にのは自分のじゃないので。アイドルなので。
出来れば色んな人と応援したいなー、って思います!

-----------さん

2010/9/922:29:13

私は、PCとかでゎ同担OKだけど
リア友だと、あんまり仲良くしません。
涼介担&侑李担がいやです。
「○○アイシテル!」とか「世界一アイシテル!!」とかいう人とか
よくいますよね~?そういうの、みてるとむかつくんです。
とくに「○○ゎ私のもの~!」「私の○○く~~ん」とかってのも
きいてるとかなりかーーっときます。
独占欲のある人ゎみんな拒否です
「好き」「かっこいい」といってくれるぶんにゎぜんぜん
いいんですが、愛してるとかいわれると・・・
たぶん、「こっちのほうが愛してるから!」とかって
気持ちがでてくるんだとおもいます・・・^^;
人それぞれですけどねw
私、めっちゃ負けず嫌いなんですよ
ついでに私はJUMP担です。

nan********さん

2010/9/919:34:52

私もわかりません・・・。

何で同担拒否するんですかね??

別に、拒否ったところでファンが減ることもないと思うし、

いいこと全然ないのに・・・といつも思います。

せっかく一緒の担当なんだから、

「この前のMステよかったよね~」とか、

「シングル出るね~っっ!!めっちゃうれしくない??^^」

みたいな会話をしてジャニーズライフを楽しめば、

もっともっと幸せが倍になりますよねーー^^

本当に人生損してるなーと思ってます・・・。

もっと楽しくすればいいのに・・・みたいな。笑

まあ、私がこんなこと言っても同担拒否の人には

伝わらないと思いますが…。

とりあえず、私は同担大歓迎です^^笑