ここから本文です

永谷園のお茶漬けに合う、おかずや副菜って何がありますか?

nao********さん

2010/9/913:04:56

永谷園のお茶漬けに合う、おかずや副菜って何がありますか?

閲覧数:
5,145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/9/918:35:25

魚肉ソーセージをお勧め致します。お茶漬けを邪魔しない淡白な味と栄養バランスも良くなると思います。

質問した人からのコメント

2010/9/12 07:53:40

感謝 魚肉ソーセージは食べないのですが、なんとなく合うような気がしますね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lat********さん

2010/9/913:20:44

ワタクシ的には、

ご飯を食べる時は、

その前に野菜を食べないと気が済まないので、

青菜の類の、おひたしか白和えを添えたいです。

あのお茶漬け、かなり塩分があるので、味付けは薄めで。