ここから本文です

アイロンの底にナイロン(ビニール?)がくっ付いてしまい、その後滑りが悪くなっ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/208:49:53

アイロンの底にナイロン(ビニール?)がくっ付いてしまい、その後滑りが悪くなっています。底にくっ付いたナイロンを剥がす方法をご存知の方教えてください。

閲覧数:
6,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/209:20:00

新聞紙に塩をたっぷりまいて、その塩にアイロンを
こすりつけたり、ぬるま湯にひたしたネルに、
クレンザーをつけてこすると簡単に取れます。

または、アイロンを熱して繊維を溶かし、
化粧せっけん水をひたした布でこする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/209:58:20

アイロンを高温にして(ナイロンが溶ける温度)溶けたらキッチンペーパーなど
厚めにして(やけど防止のため)ふき取ってください。