ここから本文です

男が悪いのか、女がアホなのか・・・。エロいのは子供も大人も一緒!?

tak********さん

2010/9/917:31:16

男が悪いのか、女がアホなのか・・・。エロいのは子供も大人も一緒!?

中1女子です。

最近、近辺の高校の女子生徒が強姦されたという事件があり、私の通う中学にも注意が呼び掛けられました。
・・・と言っても、詳細を聞けば携帯電話を使って「出会い系サイト」に登録し、そこで出会った男とその他数人に
襲われたとかで、何かどっちもどっちって感じでした。

集会で校長からは「携帯電話の使い方をよく考えましょう」って・・・そんなんで良いのか学校!!

クラスでは、男はエロ本見てるし、エロビデオも貸し借りしてるし、体育の時に女子の着替えを覗こうとする、
体操着の上から下着が見えるのとか胸の大きい子が走ったりすると揺れる胸をアホな顔して見ている。
女子は女子で「キャー」なんて叫んでいるくせに、顔は笑ってて楽しそうだし・・・。
彼氏が欲しいだの、「もうやった・まだやらない」って初体験の話をしたりもしてるし、
私も女ですけど、なんか馬鹿馬鹿しくてついていけません。

女性が襲われる話はニュースとか新聞とかでもよく目にしますが、今の女の人って
「危機感」とかって持ってるんでしょうか? 女が無防備でだらしないから、簡単に男の標的になるんだって
母親も言っていました。難しい言葉で「貞操観念」と母から教わりましたが、女性のそれが
薄れてきているとか。まぁ、同じクラスの女子の会話を聞けば納得です。

母親も「バカ女は自分が怖い思いをしなきゃ分からない」と言っています。

みんな何かにつけて「思春期」だから自然な感情や思考だと言ってますが、18禁のエロ本や
エロビデオを観たり、初Hをしたとかしないとかが中1の自然な思考だとは思えませんが・・・。

男女共に、そんなにHがしたいんでしょうか? まぁ、他人がする・しないは私にとって関係ありませんし
母親の言葉じゃないですけど、妊娠でもして困らないと分からないのでしょう。

成人の男性・女性はどう思いますか。みなさんが中学生の頃は男女ともこんなんでしたか?
また、今はどうですか? 大人になっても変わらず「Hしたい!」って感情が湧いてきますか?

私はと言うと、普段は部活ばかりに力を入れていて、帰ってくれば夕飯を食べた後にダウン。
そして起きて、睡魔と闘いながら宿題・・・そんな毎日の繰り返しでクタクタで、
エロい事が頭に浮かぶ時なんてありません。みんなのように携帯電話も持っていません。
別にいらないので・・・。

みんなからすれば、そんな私の方が変に見えるのでしょうけど。

補足コメントありがとうございます。性欲や性への興味は否定しませんが、男女共に性に関しての
節度や抑制は見直すべきだと思います。自然な欲求だからと言って女性は下着泥棒・覗き・
盗撮・セクハラ・痴漢・強姦を笑って許せますか? また、セックス自体は私達中学生が
興味本位の軽い気持ちでして良い事ではありません。望まぬ妊娠や性病の事も含めて。
許す・認める事は簡単ですが、みんなが「我慢」を忘れたら大変な事になります。

閲覧数:
1,387
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2010/9/1410:25:09

あなたのそれが中学生としての、普通の生活。
子は親の鏡と言うが、その通りですね。
立派なご両親ですね。

もちろん、思春期で異性に関心持つことが悪い事ではないが、程度問題。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_z********さん

2010/9/1420:27:36

『十人十色』です。
アホ女は相手にしないようにしましょう。

エロいことが浮かばないなんて私生活充実してますね☆
自分は友達同士とかでエロいことは考えることあったとしてもこのぐらいはまだ人間の本能だからしょうがないと思ってます…。
さすがに覗きとなると犯罪ですからね^^;

携帯は持つ持たない自由ですが、あると便利ですよ☆
よくギャルとかはいつでもどこでも携帯弄ってますがああいうのは馬鹿ですよね^^;

高三が生意気な事言ってすいませんでした。

tak********さん

2010/9/1418:03:29

それが普通。

下ネタばっかり言ってるのは、中学になったから。

2年とかになると更にエスカレートしている奴が多い。

基本的スルーが良いと思いますよ。

ara********さん

2010/9/1323:47:36

中2(女)
別に人それぞれだからいいんぢゃなぃ?
うちゎ普通にエロい話しとか
女友達とも男友達ともするから
変とか思わないし、
エロ本とかエロビデオとか一緒に見るし
妊娠とかゴムつけてやれば妊娠しなぃぢゃん
まぁそれぞれエロいのに興味わく人
わかない人とかいるかもぢゃん?
そぉ言うことわざわざ書かなくても
いいんぢゃなぃ???

mhm********さん

2010/9/1118:46:12

20歳の女です。私のころと学生の文化が近いと思います。

私も中学1年の頃は興味がありませんでしたが、少しずつ興味がわきました。

人のれぞれペースがあると思うので、

あまり気にせず、また言ってるよ程度で考えられればいいと思います。

私のころもやったとかやらないとかくだらないことで盛り上がる人クラスにいましたよ。

確かに若年化はしているようですが、そこまで変わってないと思います。

大人になっても思春期ほどではないですが、お話したりしますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2010/9/1115:17:47

犯された女はきっと援交紛いのことやってたから天罰が下ったんだな。
同情なぞいらんぞい?
あんたは気をつけんしゃい。
援交は男も女も同罪なのを忘れちゃあかん。