私はアンダーが広いです。というか広く見えます。(75cmあります) 学校ではまだ水泳があるのですが、スクール水着ってぴたっとしてるし、肩の部分がタンクトップなので、アンダーのラインも目立つじゃないですか。

私はアンダーが広いです。というか広く見えます。(75cmあります) 学校ではまだ水泳があるのですが、スクール水着ってぴたっとしてるし、肩の部分がタンクトップなので、アンダーのラインも目立つじゃないですか。 着るとすごいデブに見えて嫌なんです。胸も水着で潰れて不格好になるし、スクール水着だいっきらいです。 アンダーを細くする方法(できれば65cmくらいになりたいです)はありませんか?できれば家でできるストレッチやダンスがいいです。 あと、肩幅も広いんです。父親に肩の辺りが姿勢が悪い、もっと胸を張った感じにしろと言われるのですが、姿勢を正しくすることで今まで広いと思っていたけど実は普通だったってことってあるんでしょうか。アンダーもそういうのあるんでしょうか。あったらどんな姿勢でいればいいか教えてください。スク水対策も教えてくだされば幸いです。 詳しい方教えてください。

ダイエット582閲覧

ベストアンサー

0

気にすることないと思います。そんなこと気にせず堂々としてればいいんですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

堂々と... まぁ出来る限り頑張りますが、こういう風にしたら少しよく見えるよ、とかそういう回答が欲しかったです...