ここから本文です

電子タバコの味について

hya********さん

2010/9/920:37:35

電子タバコの味について

煙草は吸った事もありませんし、一度ハマると後戻り出来ないそうなので吸い始めるつもりもありませんが
煙草と同じ形で中々リアルだという電子タバコは面白いオモチャとして非常に興味をそそられます、特に葉巻型には
しかし煙草の味を覚えて喫煙者の仲間入りをするのも怖いので、出来ればニコチンが無くてタバコの味がしない種類のものを買ってみたいです

電子タバコのカートリッジにはどのような種類があるのか分からないので教えて欲しいのですが
甘党としては、出来れば甘いカートリッジが欲しいです

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj_********さん

2010/9/1019:23:37

私は電子タバコを使用している者です。
元々は節煙→禁煙のために始めたのですが、
今ではリラクゼーショングッズの1つにもなっています。
「LENTA-S101」というもので、
日本製フレーバーを使っており、
味がとてもリアルで美味しいです。
オモチャとして考えるには多少高いですが・・・。
甘い味としてはチョコやストロベリーなどがあります。

他にも色々電子タバコが販売されていますが、
中国製フレーバーの電子タバコは控えられた方がよろしいかと思います。
勝手にニコチンが含まれていたり、
他にも有害物質が入っていたりしますので。
日本製フレーバーのものでお探し下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2010/9/1010:16:15

私の個人的意見ですが電子と言えどタバコと言うものを
好き好んで吸おうとするならいずれ本物も・・・となり吸ってしまう
恐れは高いと思いますよ。

ことわざ?で嘘つきは泥棒の始まりとありますがまさにそれだと思います。

そんな意味ではタバコ我慢した方が良い様に思えます。