ここから本文です

Hの時の事について質問させて下さい。 1、愛撫とかされてイッタ時や、気持ち...

アバター

ID非公開さん

2005/6/219:20:43

Hの時の事について質問させて下さい。

1、愛撫とかされてイッタ時や、気持ちよかったら、喘ぐだけでなく、
「いっちゃった」とか「気持ちイイ」とか言うべきですか?

2、Fは毎回するべきですか?

3、Fの時は、焦らしが必要ですか?
イキナリ咥えるより、周りから攻めた方がいい?

閲覧数:
1,545
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/214:15:18

1.「気持ちイイ」は反応を見れば分かるから無理して言わなくても大丈夫です。
だけど「イッちゃった」は分かりにくいことがあるから言ってくれれば嬉しいかも。

2.はい。辛いかも知れませんが毎回必ずお願いします。嵐のように激しい男の欲望の炎に
油を注ぎ込む最も有効な手段ですから。

3.これは微妙です。周囲から少しずつ攻めるテクは重要ですが、舐め始めているのを
途中で止めたり、あまりに長く間を置き過ぎると冷めて萎えてしまったり、血の気の多い
男では強引な行為に出たりしかねないので。
同じテンポで刺激を与えていると、段々慣れて快感が鈍ってきますから、最初はソフトに
そして男性が燃え上がるにつれて、深くくわえ込んだり舌先を絡みつけるなど、緩急つけて
刺激してあげて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/220:06:54

1.なるべく具体的に四文字熟語も交えて言うと、いっそうコーフンします。
男は女の言葉だけでも勃起するもんですよ。

2.当然です。前戯としてクンニと共に避けて通れないでしょ?
Fだけじゃなくてアンニも加えて欲しいですね。

3.ジラシも周りからも、責め方の方法として覚えておくこと。
今日だけのHじゃないんだから、毎回パターンを変えてやることが大切なんだよ。
意外性、サプライズ、飽きないように毎回変化をつける。
イキナリって言う場合は、女の子側の積極性が感じられて、これはこれでコーフンするからね。オッ!今日はヤル気になってるじゃん。って感じ。

それと彼氏が早漏だったら、フェラで一回イカせておいたほうが本番で持つよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/215:42:44

1、イク瞬間は声出ませんよね、その時は、ギュっと彼を抱きしめて、一間置いてから、「有難う、気持ちよかったよ」「恥ずかしい、イッチャッタ」なんて言われるのいいですね。
2、当然フェラはして下さい。フェラから挿入が男は気持ちいいですから。
3、フェラのテクは、使えるものは使って欲しいですよ。焦らし攻めは、Hの進行にもよりますので、その辺を考えて下さい。

1:お互い愛撫、クンニ、手万、女性イクの後のフェラは、即フェラ、勃起、挿入がいいかも、
2:お互い愛撫、フェラは、焦らしがいいですね。
69時は焦らしも何も無くいっぱいしゃぶってください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/213:56:48

プロになりたいのでしたら全部やるべきですね。人気が出ます。

素人なら、別にいらないような気がします。

アバター

ID非公開さん

2005/6/213:50:21

1、言ってくれた方が男は嬉しいです。

2、貴方がFが好きかどうかで判断しましょう
でも毎回してくれたら自分なら嬉しい。

3、その通り。