ここから本文です

洗顔料を泡立てるスポンジやタオルみたいなのはドラッグストアのどこにありますか...

nok********さん

2010/9/1000:14:15

洗顔料を泡立てるスポンジやタオルみたいなのはドラッグストアのどこにありますか?
あと、ドラッグストアって例えば何ですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2010/9/1000:17:54

洗顔料売ってるとことかにありますよ。

例えとは店の名前?
スギ薬局
マツキヨ
サンドラック
コクミン
ダイコク

まだまだありますが…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E...
もしよければ色々のってるのでこちらをどうぞ↑

質問した人からのコメント

2010/9/10 00:20:31

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しばさん

2010/9/1000:18:06

ドラッグストアでも買えますし、普通に石鹸とか売ってたら同じ売り場にありそう(・o・)

クリエイトとか?
マツキヨとか
ドンキにも売ってそう
セイジョーとかも

Yahoo!知恵袋 特別企画