ここから本文です

windowsのvistaを使用しています。 あるソフトをインストールしたいのですが、...

アバター

ID非公開さん

2010/9/1000:34:15

windowsのvistaを使用しています。

あるソフトをインストールしたいのですが、インストールするためのファイルの形式が「ファイル」となっていてどのプログラムで開けば良いのかわかりません。また、プロパティで表示

windowsのvistaを使用しています。

あるソフトをインストールしたいのですが、インストールするためのファイルの形式が「ファイル」となっていてどのプログラムで開けば良いのかわかりません。また、プロパティで表示してみても「ファイルの種類 ファイル」となってしまいます。

そのソフトとは「vector woks12」なんですが、どなたか詳しい方解決方法を教えていただけないでしょうか?

vector woks12,ファイル,プロパティ,プログラム,Vista,インストールディスク,Vector woks

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb_********さん

編集あり2010/9/1002:16:02

インストールディスク内のファイルでしょうか?
だとすればMAC(マッキントッシュ)用のファイルの可能性がありますのでご確認ください。

Vector woksには、MAC用とWindow用の二種類が存在します。
MAC用のインストールディスクの場合、Windowsにはインストールすることができません。

Windows用のインストールディスクで間違いない場合は、「setup.exe(.exeは表示されていない場合があります)」というファイルを探して実行してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる