ここから本文です

至急 明日どこかに出かけたいのですが、小学生の子供が喜びそうなところあります...

tot********さん

2010/9/1009:09:04

至急
明日どこかに出かけたいのですが、小学生の子供が喜びそうなところありますか?
福井近郊で探してます
石川県、滋賀県でもかまいません
よろしくお願いします

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2010/9/1009:22:01

敦賀の原発見学などいかがでしょうか?

敦賀半島の先端に敦賀原子力館があります。

http://www.gbsc.co.jp/turuga/kannai.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2010/9/1013:12:55

福井・・・

恐竜博物館 http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/
芝政 http://www.shibamasa.com/
越前松島水族館 http://www.echizen-aquarium.com/
越前和紙の里 http://www.echizenwashi.jp/
越前そばの里 http://www.echizensoba.co.jp/index.html そば打ち体験を・・・

滋賀・・・

グリーンパーク山東 http://www.za.ztv.ne.jp/greenpark/index.html
黒壁スクエア http://www.kurokabe.co.jp/index.html
海洋堂の体験を・・・http://www.ryuyukan.net/cat4/