ここから本文です

20歳の女性のファッション。やっと最近お洒落に目覚めました。でも、何も分かり...

kit********さん

2010/9/1012:30:07

20歳の女性のファッション。やっと最近お洒落に目覚めました。でも、何も分かりません…

全体的にアドバイスください。おすすめのファッション雑誌など教えて下さい。イメージは黒木メイサな感じですかね…

あと、着たい服は沢山あるんですけど、毎日コロコロスタイルが変わるのはおかしいですか?もちろん、着こなすのが大事なのは分かっていますけど…

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2010/9/1012:44:28

まず色んなジャンルの雑誌を見てはどうでしょう?
沢山の中からこんな感じが良いな~と思うイメージを持って服を買いに行く☆
街中で素敵!と思う人を観察したり、オシャレな店員さんにコーディネートのアドバイスをもらったり♪
色々試すうちに自分のイメージ通りになれるはずです☆
あとヘアスタイルでかなり印象が変わるので相性の良い美容師さんと出会って可愛くしてもらうとなりたいイメージがわきやすいと思います☆

女の子は努力次第でびっくりするくらい変われる可能性があると思います☆オシャレ楽しんでくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_********さん

2010/9/1014:10:54

黒木メイサのようなかっこいい感じならViViとGISELeはどうでしょう。
毎日変わるのは自分も回りも楽しいしいいと思います。
秋はコーディネートするなら楽しい時期です♪ステキコーディネート見つかるといいですね。