ここから本文です

平井理央アナウンサーの声 フジテレビの平井理央アナウンサーって、喉を痛めて...

gjm********さん

2010/9/1013:03:48

平井理央アナウンサーの声

フジテレビの平井理央アナウンサーって、喉を痛めてるのでしょうか?
いいともの、ことわざアレンジで、いつも喉がつかえて辛そうに声を出して読んでいますが、何なんでしょう?わざとですかね?耳障りでイライラします…

閲覧数:
2,261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2010/9/1015:35:41

僕と同じ事を感じてた方がいらっしゃったのですね~
∑(°∀°)

声が細くて震えている感じですよね。

ホントに毎週あんな感じなので、たまたま喉を痛めているとかではなさそう。
(痛めていたとしたら、アナウンサーとしてどうかという話になりますが)

ああいう声というか、喋り方というか…
何にせよ、アナウンサーに向いていない気がしてしまいます。
(;´∩`)

質問した人からのコメント

2010/9/13 15:55:35

降参 やはりあの声は気になりますよね…。アナウンサーとしてどうなんでしょうか…(^_^;)
お三方ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccb********さん

2010/9/1118:25:40

前はそんなに気にしてなかったけど最近気になるよねぇ…

耳鼻咽喉科でもいけばいいのに!

あんなさん

2010/9/1014:38:02

夜の「すぽると」でも番組の中盤あたりになり、その日のスポーツ結果のナレーションをするときとか、辛そうな声になりますよね。最近はとみに多くなりました。