ここから本文です

乱闘・・・

nanasiさん

2010/9/1016:02:16

乱闘・・・

メタルギア4の「スネーク」 龍が如くの「桐生」 GTOの「鬼塚」 タフの「宮沢」 喧嘩商売の「佐藤」 ゴルゴ13のゴルゴ」と「自分」が素手で戦ったらどうなるだろうか?(スネークだけは老化のためナイフ装備)

できるだけ、6人のことがわかる人に回答、お願いします。あと「自分」とは、これに回答しているあなたのことです。あと、できれば。「スタートした瞬間、佐藤が鬼塚に自慢の目潰しをして、不利になった鬼塚に他の皆が襲い掛かり、鬼塚ダウン。そして他の人に勝てないと思った佐藤は皆から少し距離をとる。宮沢の自慢の飛びつき腕十字を桐生にした、だが桐生も膝十字で抵抗する。一方スネークとゴルゴはお互いにらみ合っていた、ゴルゴは腕が長いため体重を前にして傾ければ、160CM離れててもパンチがあたるだが、スネークは140CMくらいしか無理だ、明らかにゴルゴが有利だ、だがスネークはナイフを持っていた、だからゴルゴはうかつにパンチを出せなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」みたいなのをお願いします。「誰々が勝つ」「誰々に勝手ほしいけど誰々が勝つだろう」みたいのじゃあ、」詰まんないじゃないですか。

スネーク,ゴルゴ,桐生,鬼塚,誰々,ナイフ持ち,ビン

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村田拓海さん

2010/9/1316:36:14

桐生ちゃんだな。銃とナイフ持ちの敵を倒したり、虎を二匹倒したり、100mを11秒で走ったり出来るんですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2010/9/1219:56:15

やはり桐生でしょう。
極の技がとても強いし、ゲームではビンでたたかれても全然痛そうな感じがしませんでした。